--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

七夕

七夕って、雨が多いですね。
織姫さんと彦星さんは、何年会っていないのだろう?
天の川が出ないと会えないのだろうか?
それとも、雲に隠れて密会しているんだろうか?
なんてバカみたいな事を真剣に考えています(笑)


昨日、職場があるビルのエントランにあった笹の葉に
お願い事を書いた短冊を吊るしてきました。



お願い事は勿論これしかありません。
見えるかな?



この子の事以外に願う事、考えても見つからなかった。
家に帰ると、必ず何かプレゼントを持って歓迎してくれる
この坊主のこと。


今日は、じじとばばと三人で日帰りバス旅行に出掛けています。
れおとお世話係さんはお留守番ね。
強力な雨女のばばのお陰で・・・
ま、楽しんできます~

初めてスマホから投稿しました。ちょい心配
皆さんにとって、ステキな七夕でありますように・・・
ご訪問、ありがとうございました☆
09:50 | 日常 | edit | page top↑
