--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

雷と虹

今日は午後から激しいお天気でしたねー

私の勤務先のフロアは37階なのですが、雨雲からバリバリと雷が発生する様子が
とてもよく見えて、仕事を止めて帰りたくなりました(笑)
地震&雷はパニックになるほど苦手なねねです




れおの様子が心配になって自宅のセンサーカメラを覗いてみましたが、グッスリ眠ってました。
自宅の方はまだ明るいようです。
センサーカメラ、結構ちゃんと写ります
0528-001_20120528225902.jpg




あっ!起きた。
0528-002_20120528225901.jpg



何か、落ち着かない様子だな~
明るそうに見えるけど、雷が鳴っているのかな?
あ、れおは雷は大丈夫だけど、ねねが悲鳴を上げるのでいつもその声にビビりますっ
面目ねぇ。
0528-003_20120528225900.jpg 


今は明るくても、間違えなく我が家の方向へ向かっている雨雲。
急いで帰らないと!
って事で、就業時間になったらサッサと、トットと家路に向かいました。





最寄駅の地下鉄の駅を出ると、豪雨が過ぎ去った後、雨上がりの空に
キレイな虹が掛かっていましたよー
0528-004_20120528225859.jpg
久しぶりに見たなぁ~虹。
この後、言うまでもなく、お待ちかねだったれおとお散歩へ行きました


本日もご訪問ありがとうございました☆
↓↓ぽちっとな↓↓        ↓↓ ぽちっとね↓↓
mura.gif   FC2link.gif
23:40 | 日常 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
