--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

もさもさくん

春ですね~なんて言ってたら、急に真冬に戻ったような寒さのここ数日。
まだまだ、春は遠いのかねぇ


昨日、職場の女子から、こんなに可愛い手作りチョコを頂きましたよww
彼女は、ディズニーオタ。
なので、手作りチョコもみーんな、ディズニーのキャラです!
あまりにも可愛いので、スマホでパチリ
0227-001.jpg 

ねねが頂いたのは、デイジーのお尻
足が可愛いでしょww お味もウマウマでしたよ~
0227-002.jpg



こちらは、今朝の若さま。
朝から歯垢のチェックをされて、とってもイヤイヤ顔。
挙句の果てには、ふて寝に入りました(-_-;)
最近お気に入りの、もさもさくんと一緒にね☆
別に、起きなくてもいいよ。 朝ごはん、あげないから!
0227-005.jpg

本日もご訪問、ありがとうございました☆


★引き続き、ご協力お願いします!
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています。
昨年の9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

名前:ホルモン(オス)  犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)  年齢:2歳  体重:9キロ  
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
目が離れている(あちゃめ=斜視の事)
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、こちらへご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)


↓ポチっと。           ↓よろしくです。
hiroba_20110728221704.jpg
     frenchbulldog88_31_nf.gif
13:50 | 日常 | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
