--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

お兄ちゃんになりました!

まずは、嬉しいお知らせが届きました!!

タイロンママが、昨夜11時07分に無事、3,331グラムの
元気な女の子を出産しました(^^)ρ(^^)ノ
なんと、分娩室に入って30分と言う、ちょー安産
お名前はまた聞いていませんが、パパにそっくりです。
0131-004.jpg
生命の誕生って、本当に凄いですよね♪
職場でウルウル状態のねねです(^^ゞ
タイロン家、おめでとうございます!



タイロンはお兄ちゃんになったと言うのに・・・

散歩の時間になっても、お布団の中にもぐって寝たフリをするれお(>_<)
引っ張り出して、完全装備です。 眠ったフリしても、バレてるよ
タイロンは、お兄ちゃんだよ! れおも、しっかりしなきゃね
最近、れおの周りではお兄ちゃん、お姉ちゃんになったブヒが沢山だね~
れおは、いつまで1人っ子なんだろうか?
0131-001.jpg


それはベットなんだから、遊ばないでくたさいよ(>.<)y-~
0131-003.jpg



★ご協力お願いします1  
引き続きファミリーを募集しています!!
              
昨年10月に産まれた、タイガーブリンドルの女の子(3ヶ月半)を
お迎えしてくれる方を募集しています。
パパとママの元で、元気に成長中です。
鍵コメ、メールフォームからご連絡をお待ちしています♪ 
bosyu.jpg

しっかりとした、お顔だちの美人さんです。
taiger2.jpg
産まれたばかりの頃の写真です。
クリームベルちゃんがママ。ブリンドルのゴエモンくんがパパ。
栃木県足利市にお住まいです。
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

★ご協力お願いします2
北海道登別で迷子になったフレブルちゃんを探しています!!
昨年の9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

名前:ホルモン(オス)  犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)  年齢:2歳  体重:9キロ  
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
目が離れている(あちゃめ)
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、こちrご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)



本日も訪問、ありがとうございます☆
↓ポチっと。           ↓よろしくです。
hiroba_20110728221704.jpg
     frenchbulldog88_31_nf.gif
18:26 | 日常 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
