--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ゆく年

今年は、3.11の東北の大震災があり、日本にとって大変辛い年でした。
それとともに、日本には心暖かい人がたくさんいるのだとも感じた1年でした。
苦しい時、やはり皆で助け合う事が、何よりも大切なんだと痛感しました。

決してひとりで生きている訳じゃない・・・そう思いました。

去年の年末からお正月は、れおのヘルニアや悲しい出来事があったり、
とても辛い、1年の終わりと始まりでした。

今年は年末も忙しいながら、穏やかに過ごせて、そして穏やかに新しい年を迎えられそうです。
今年1年、私たち家族に暖かい気持ちでお付合い頂いた方、
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

来年もまた、宜しくお願いします。
くる年が、皆さんにとって幸せな1年でありますように・・・


この方は、最後まで【ブタ耳さん】命~
※ゆずパパさん&ママさん、サイズがピッタリです!ありがとうございました☆
1231-002.jpg


来年も健康一番の年にしようね☆  れおさん・・・わかったの?
1231-001.jpg 
良いお年をお迎えください。
また来年、『幸せのいびき』をヨロシク☆

早く、ファミリーが見つかりますように・・・・
☆☆☆☆☆タイガーブリンドルの女の子が、新しいファミリーを待っています!! ☆☆☆☆☆
フレブルちゃんの、お迎えを考えている方、是非ともご連絡をください!!
よろしく、お願いします。
ブリンドルの男の子は、ステキなファミリーにめぐり逢えました♪
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

只今、成長中!!
papico.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


引き続き、こちらもお願いします。
☆☆☆☆☆ 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・ どうか、暖かい所にいて欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


13:18 | 日常 | edit | page top↑
