--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ハッピーハロウィン♪

Happy Halloween!!

今日は10月最後の日。そして、ハロウィンですね。
皆さん、パーティーでもしていますかね? 

去年の今日、伊豆高原のステキなハロウィンを過ごしていました。
今年は・・・ とても静かなハロウィンです。
1031-002.jpg 

この子と2人でね
1031-001.jpg 


お世話係さん
の田舎の北海道から、かぼちゃとホクホクのメイクイーンが
沢山送られてきました。
1031-004.jpg 
夕飯を後回しにして、写真を撮っていたら、本当にイタズラされました
そのかぼちゃは、れおの明日のご飯ですよ。
1031-003.jpg 

☆☆☆ 北海道にお住まいの方、また知人がいる方へ ☆☆☆
可愛いブヒちゃんが迷子になっています。
北海道はもう寒いです。一日も早く見つかって欲しい・・・
心ある方、どうかお力をお貸ください! 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
21:50 | 日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
