--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

やっと、BUHI vol.20

9月も、今日でおしまい。明日から10月ですね・・・
早いな~歳をとると、どうして時間が早くなるんだろうか?
な~んて、考えるお年頃です。

さて、27日に発売された、BUHI vol.20
0930-001.jpg 

毎回、発売日には、必ずGETしていたけど、今回はすっかり忘れていた。
ブヒ友のゆずちゃんパパから、ご連絡を頂き気付いた次第でした。
初刊から全部揃っているし、ねねにとってはバイブル的存在なのですが・・・
今回は、全く忘れていましたよ

我が子が5歳ともなると、段々とそう言った事に興味がなくなるのかな~
なんて思っちゃいました

発売日の翌日、近くのショッピングセンターにある、本屋さんへ行ったら
「お取り扱いしてません」と言われ・・・・結構、大きな本屋さんなんですよ。

会社の近くの本屋さんにも、「お取り扱いしてません」と言われ・・・
じゃ、ココなら絶対にあるだとうと、仕事帰りに日本橋の丸善へ行ったら
ペットコーナーを探せど、ない
店員さんに、パソコンで検索してもらったら、何と「1冊しか入荷がないですね」と・・・
まじでぇ???そんなにマニアック?
とにかく、その1冊はあったので、やっとGETできました


そうそう、何でゆずパパさんが、わざわざ連絡をくれたかと言うと、
載ってたんですよ!れおあたし
Mr,Macアカデミーの第1回セミナーの風景で・・・
タイロンママフンギママと共に真剣にお話を聞いているとこ。
いや~お恥ずかしい事で

そんな事より、「うちの子自慢」ゆずちゃんれおのお姉ちゃんのぷぅちゃん
知っている子がたくさんに載っています。

可愛いパピーちゃんコーナーもあって、可愛い子がいっぱい載ってる
これは、多頭飼いのススメかな ポジティブ、ポジティブ・・・
と言う事で、昨日はじっくりBUHIを拝見しながら、眠りについたのでした・・・


あ、れおの写真ないや。  
ちょっと忙しくて、更新できなくなるかもしれませんが、
れおも、私も、お世話係さんも元気です。
皆さんの所には、お邪魔させてもらいますよ

本日もご訪問、ありがとうございました☆





09:16 | お気に入りグッズ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
