--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

スカイツリータワー

一昨日の日曜日、買い物がてら、墨田区菊川にある、犬茶屋本舗さんで、
ランチしました。ここは、たまにランチで行きます。
0828-001.jpg

ワンコOKのお席は、店内に4人掛けのテーブルが3つと、上の写真でわかるかな?
テラス席がいくつかあります。 店内の奥には、ワンコNGのお席があります。
0828-000.jpg

この日は、コンデジ。でももっとキレイに撮れるはずなんだけどな・・・
なんだか、ヘタクソ
0828-010.jpg

れおのは、頼んでないよ~
0828-008.jpg

でも、ここでおやつを買ってあげるね 
まるで、駄菓子やのような、量り売りのおやつコーナーがあります。
下町っ子のねねは、こう言うの見るとワクワクしちゃうんだよね・・・ワンコ用でもね。
0828-003.jpg 

ワンコ用のケーキやパンも、売っていますよ~
0828-005.jpg

夜は、お酒も飲めますよ~
0828-004.jpg
ねねは、チキングリル。 このボリュームで、750円ですよ
プラス100円で、ドリンクが付きます。
0828lanch-1.jpg
お世話係さんの、ぶりの竜田揚げ。
0828lanch-2.jpg

お店を出て、店の近くに建設中のスカイツリータワーを見に行きました。
もう、かなり出来上がっていますね・・・
近くに住んでいるのに、こんなに近場で見たのは、初めてです。
0828-006.jpg 
見学料金が、2段階に設定されるそうですね・・・
上までいくと、いくらかかるのかな?まぁ、私は上がる気ないからいいか~
0828-007.jpg


~お知らせ~
第8回World Buhi Classic(WBC)に参加しませんか?
只今、4頭のキャンセル枠が開いているそうです。
参加したい方は、今がチャンスですよ~

8/31 20:00締切です

お早めに・・・・
お申込みは、コチラから⇒ http://yaplog.jp/wbc8/

本日もご訪問ありがとうございました☆
08:46 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
