--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

原っぱの問題

今日から、GWが始まりましたねーー。

ねねは、大型連休ですっ。
と言っても別に旅行に行く訳でもないケドね。やらなきゃいけない事も山積みだし
いつもの原っぱにツツジがキレイに咲いています。
0429tsutsuji-1.jpg
0429tsutsuji-2.jpg

そして、梅がなっています。 食べられるのかなぁ?
0429ume-1.jpg
0429ume-2.jpg


今日は、原っぱでのお友達をご紹介すると共に
最近、原っぱで問題になっている事を書こうと思います。

お馴染みの、そらちゃん。れおのボールを気に入ってくれて
お手てで大事に、守ってます。 ☆画像をクリックしねっ。



原っぱのお友達は、プリティーな子ばかり。 ☆画像をクリックしねっ。

今、この原っぱでは、ちょっとした問題が起こっています。
ワンコを飼う者として、これって、どうなのかな?と言う事なので
記事にしてみました。

それは、他のワンコに、やたらとおやつを与えると言う行為です。
飼い主さんに、断りなしにおやつをあげる方がいるのです。
うちの子はダイエットしているからと、断っても飼い主さんが
見ていないうちに、与えてしまう人がいるのです。

ダイエットしているワンコもいれば、持病を持っていて
食事制限のあるワンコもいます。
れおも、お腹が弱いので、うちで買っているおやつ以外は
基本与えたくないのが心情です。

『1つでイイですよ』 とやんわりお断りしているのにも関わらず、
面白がるように与えてしまう・・・

うちは、時間帯が少し遅いので、原っぱに着く頃には、おやつ配りが終わった
後なので、あまり状況がわからないのですが、皆さん、相当困惑しています。
と言うか、激怒しています。 

沢山あつまると、いろいろな問題がありますね。
みなさん、どう思いますか?

10,000カウント突破記念企画
明日、締切です!



明日締切です!
署名活動にご協力を・・・
 

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、


↓↓↓ブサカワがいるよ!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg





21:05 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
