--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

未来の盲導犬

今日は、ポカポカ陽気でとても気持ちが良かったです。
これから、7連休の私。 なんだか、ウキウキですわん
どこも行かないけどねっ。

夕方の散歩を兼ねて、お得意のららぽ豊洲に行きました。
20100429-006.jpg

まずは、遅めのランチ。
いつもの、オーシャンズバーガーインでね。
時間が遅かったので、すぐ入れました。
20100429-005.jpg
それにしても、お世話係さん・・・
いっつも同じ格好してるって思われてますよね。。。
服は、私が買ってくるんだけど、いっつも同じのしか着ないんです
20100429-004.jpg
若さまは、食い気より暴れ系
いつもは、お世話係さんのダメ出しがあるので入れないケド、
今日は、奮発して30分700円のお高いランに入れてあげました

まずは、リードを付けたまま、ぐるっと一周。
20100429-008.jpg
大丈夫そうなので、放牧
でもね・・・・
20100429-009.jpg
このペキニーズちゃんと、ガウガウ
20100429-010.jpg
そしたら、周りにいたダックスちゃん達から、
ワンワンコーラスの猛攻撃にあって、タジタジ
20100429-011.jpg 

そして、ついに・・・
見つけました!本日のパートナー
ラブラドールレトリバーのケインくん♂7か月。
20100429-013.jpg
早速、追いかけて、ひっくり返して、馬乗り
ケインくん、とっても優しいお利口さん。
20100429-014.jpg20100429-012.jpg
一休みしているケインくんをまたまた、誘いにいきまして
20100429-015.jpg20100429-018.jpg
観戦中のフレブルちゃんも呆れ顔。
20100429-017.jpg
えぇ ちょっと、何て格好なの???
やめてくれぇーーー
20100429-022.jpg
20100429-019.jpg


ケインくん、盲導犬の候補犬なのですって!

どうりで、温和で優しいはずだ・・・れおが、何度も押し倒しても
絶対に噛みついてきたり、手を出してくるような事はしなかったもの。
テレビでは、見た事があったけど、実際に会うのは初めて。
引退した盲導犬には会った事あるけど・・・
パパさんにお話しを伺いました~
★長文です↓↓↓↓
続きを読む
10:15 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
