--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

久しぶりのららぽ。

昨日は、ご近所のいつものメンバーで夕食会のお約束をしていたので
お留守番の若さまを放牧するため久しぶりに、ららぽ豊洲に。

先週、ちょっとはしゃぎ過ぎて後ろ右足が筋肉痛になった若さま
すっかり良くなったけど、広いランに行くと大きなワンコさんを
挑発してファイティングになってしまうので、
小さめセレブ犬が多い、ららぽのランで少々の放牧です。
多分、セレブ犬は大迷惑でしょうーが・・・
ここのランは土日だと30分700円もするのでいつもは入らないけど今日は特別だよ。


先日、こてつ&こりきママから頂いたフレブルキャラのバッグを
早速使わせてもらってますよ~
モノがたくさん入ってとっても便利です。 ありがとう!
モデルは、姪っ子ちゃんですよぉ。
20100130_001.jpg


さて、このワンは、はやくも興奮。先週足を痛めていたので
お散歩でもあまり歩かせていなかったせいか、ガソリン満タン!って感じ
20100130_003.jpg


あまり、はしゃぎ過ぎないようにね!
20100130_005.jpg


嫌がるチワワンコを執ように追いかける。
20100130_007.jpg


獲物を探して、動きまくる。
20100130_002.jpg


おっ!めずらしく、相性の悪いTプーさんにアプローチされてるねっ。
20100130_004.jpg


やっぱり、みんなに逃げられた
20100130_006.jpg


この後、ワタクシ&姪っ子ちゃんはお買いもに行きました。
放牧の結果、やはり後から入って来たワンコさんとケンカになり、
お洋服がドロだらけになってしまいましたとさ・・・

ふぅ~  やっぱりおニューは着せてくるべきではなかった



【夕食会とは名ばかり】

この夜の夕食会は柴犬あんず家と相談し、仲良しパグのしげちよ家が2パグ目を
お迎えする前祝いと言う名目で、しゃぶしゃぶの食べ放題へ・・・
お店でたまたま会った、ジャックの
ポン子パパママと合流して
結局は大宴会となり、カラオケへと発展し、挙句の果てには
ポン子家になだれ込み、夜中の2時過ぎまで、ドンチャン騒ぎ(汗)
ご近所迷惑も甚だしく・・・反省。
かなり、飲んだはずなのに今日は二日酔いにならず
カラオケで、太鼓たたいて騒いじゃったから、アルコールも飛んでいったかぁ??
お陰さまで、アサイチから愛車のDAIGOを6ヶ月点検に出してピカピカにしてもらった~
ピカピカの車は気持ちよいねぇ~
今日は酒抜きだな・・・

14:00 | おでかけ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
