--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

良いお年を・・・

今年最後の朝さんぽ。
20091231_008.jpg20091231_009.jpg

はい、はい、今年一年を振り返って匂ってくださいよ~
20091231_005.jpg

誰もいないよ。
20091231_011.jpg

いないね。
20091231_004.jpg

公園さん、今年一年マーキングしてごめんなさい。
来年もよろしくね手書き風シリーズ顔1
20091231_012.jpg 


今年も、あと数時間で終わり。。。。

31日、1日と仕事のお世話係さんのお陰で
正月気分まったくなしですな・・・
何の仕事だ!まったく。

まぁ、まぁ、最後まで文句を言わないで、今年を振り返りましょ。

今年の大きな出来事は、れおの去勢手術と、
れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんに会えた事かなぁ。
いろいろあったけど、ハッピーで終了できそうですな。
来年も幸せがいっぱいで、何よりみんな健康でありますように・・・

今年お世話になったみなさん、ありがとうございましたぁ手書き風シリーズハート
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。  
snap_leopon1101_2009124143751.jpg 


追伸・・・

うちの障子はと言うと。
バッチリですよぉ~  ほぉ~ら!この通り。
20091231_007.jpg



ワタクシのやる事は、みんなっ!


中途半端(汗)


寸足らずーーーーーーーーーー
snap_leopon1101_2009124143152.jpg 

来年に持ち越し、決定!



フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←また来年、ぽちっとお願いします♪

08:14 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
