--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

親友と散歩

今朝まで降っていた雨。

午後出勤のお世話係さんに雨がやんだ頃を見計らって
散歩に行ってもらった。 けっこう寒かったので、
ワタクシお気に入りのPtemkineのこれまたお気に入りのパーカーでGOです♪
20091130_012.jpg

ふむふむ。。。かわゆい。
20091130_011.jpg

ねねはお仕事いってくるからねぇ~
夕方のお散歩は、れおの好きなところに行こうね。

朝、仕事に出掛ける時は、いつも後ろ髪を引かれる思い。
お留守番、ご苦労さま・・・ ごめんね。


お約束通り、夕方はれおの大好きなペットショップの
ネコちゃんコーナーに連れていってあげた。
なぜか、ネコちゃんに対して異常に燃える!
好きなのか嫌いなのか、わからない。
snap_leopon1101_2009111224015.jpg

こんばんは。 れおですよ。
20091130_002.jpg

今日のお散歩は、親友のあんずも一緒。
あんずは、とってもキュートな柴ワンコ。キツネ顔のイイ女です。
20091130_001.jpg

駅前の公園も落ち葉のじゅーたんだね。
20091130_004.jpg

あんず、落ち葉が似合ってるよ~なんか哀愁が漂っているねぇ~
オトナって感じ。
20091130_005.jpg

いつも、一緒にお散歩してくれる、あんずのお姉ちゃんのあやちゃん。
どうやら、あんずとはライバルらしい・・・ ふふふ。
20091130_007.jpg

動物好きのとっても可愛いお姉ちゃん。
あんずの面倒をいつも見てます? 見てもらってます。
20091130_008.jpg

とっても仲良しな姉妹で~す!
20091130_009.jpg

無理やりっぽい? あんず、ちょっとイヤイヤ気味。
20091130_010.jpg

あんずと、あやちゃんはいつも、れおと遊んでくれる大切なお友達です。
これからもよろしくね♪


このかたは、まだネコちゃんを探している!!! 
コラッ!オマエはネコかぁ!
20091130_006.jpg



フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←親友のあんずに、ぽちっとお願いします♪

22:59 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
