--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

グチ自慢

戻り梅雨の東京地方。
毎日、ベトベト気持ち悪いです
でもね、毎日頑張っているよ、今日この頃。

頑張ってもらわきゃならないのは、お世話係さんです。
夜が遅いから、朝も遅い
毎年、今の時期のあさんぽは5時台です。
それが、最近6時半~7時・・・
うちでは、あさんぽ=お世話係さんの仕事なの。
夕さんぽ=ねね と決まってます。

夜が遅いのは、ぜんぜーーんOK。(別に帰って来なくても、よっしゃぁーーppp) 
けどね、あさんぽ・・・涼しいうちに行ってもらわないとれおが可哀そう
グチグチ・・・スッキリ~



でもって、こんなジメジメ気分の私は、可愛いBUHIグッズで癒されちゃいます
最近GETした、お気に入りです。


COBUHIさんのいろいろ~

もうね、、、アフロがチョーカワユイんだわww
布のバッグは、お買い物時にベビロテほんと、毎日使ってます。
シールとか、チョーカワユイマグカップ、試作品でお安くなったお洋服、アフロ便せん
メッセージカード等・・・・
へへ。。いっぱい。

ちびシールは、スマホのおともにねっ☆
愛車のDAIGOには、リアガラスにシールを貼りますよ❤
(それは後ほどまた)
 20130724-006.jpg



そして、お馴染みのHanapecha Inc. sumodzさんの限定商品。
マリン
んー。本当に大好きな色合いです。
濃紺&白&赤・・・・  もう、ステキすぎ~

落ち着いた柄だけど、とっても夏らしくて可愛い
お値段がリーズナブルなので、責任を持ってお薦めしちゃいます~
今回も、れおにとっても似合ってるね
ってか、私がメッチャお気に入り~
20130724-004.jpg
はははぁ~
グチと自慢の記事でしたーーー(^^ゞ
ごめんちょ。

☆本日もご訪問くださってありがとうございました♪

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
23:50 | お気に入りグッズ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

おNewですよ~

今週末は久々に良いお天気。
お天気が良いと、何かしなくっちゃいけない!!って気持ちになりませんか?
今日は、以前から気にかけていた事を1つ解決。
それは、この後で。


最近、ちょっと気になるれおの体調。
ここ数日、朝ご飯を食べない。 夕飯は食べるんだけどね。
お世話係さん曰く、れおは太って来ると自分でご飯の量を調節してるって。
確かに、1ヶ月くらいで800g体重が増えたけど、自分で調節しているなんて
ありえないと思うんだけど  どうかなぁ?
一昨日は夜ごはんを吐いてしまったし・・・
近々、毎年恒例の健康診断があるので、もう少し様子をみますが
ちょっと心配です。




さて以前から気にかけていた事とは、毎日お世話になっているれおカーのこと
Mr.Macのドギーバギー の事です。


この度、新しくしました
きれいでしょう?内装なんて、グリーンだぞ
ってーのは、うそ。

いやいや、うそじゃない!内装カバーを新らしくしました。
このバギーは、れおにとって一生モノと奮発したバギーなので、
そう簡単に取り替えられません
内装カバー、洗っても汚れが落ちなくなってしまったので、
自分で作ってみようかなぁ~って考えていたら・・・
な・なんとMr.Macさんで発売していました
近々、ネット販売もするそうですが、今は那須のプチMr.Macさんにて注文できます。
お色は5色、コチラです。
ブルーとグリーンで、迷った迷った・・・
れおは、ブルー系が似合うと思っているんだけど、カートにこの水色ってどう?
とか、イエローもイイけど、れおっぽくない?とかね。
ちなみに、まったく視野に入っていなかったのは、ピンク。
女の子だったら速、ピンクだったかも~


今日はカートをぜーんぶ分解して隅々まで洗いました
新車みたいでしょ~??
こーゆーオトコ仕事も、大体ねねがやります。
お世話係さんは予定の無い休みの日はテレビのリモコンと
Wiiのコントローラーをとっかえひっかえ、テレビの前から離れません
今まで使用していたのは、レッド。
元々、内装は、グレーとレッドの2色展開だから、カラーが増えて嬉しいね~
もちろん、これもまだ使えるから、洗い替えにとっておきます。
20130623-003.jpg

耐荷重40~50kgでアルミボディーで出来ているので頑丈なのに、軽い。
フレブルちゃんは使用率が高いと思います。
パーツを交換できるのはホント嬉しいですよね^^
これでまた、ビュンビュンお散歩しましょ。

☆本日もご訪問、ありがとうございましたm(__)m
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
19:10 | お気に入りグッズ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

花柄だっていいじゃん♪

今日は朝からドンヨリな空模様の東京地方。
湿度も高くムシムシした感じですね~

一昨日のサッカーW杯で大興奮し、昨夜はの劇的サヨナラ3ラン感動。
待ってました、小笠原  まだまだイケまっせーーー
熱狂的なファンのゆずパパさん、感動で飲みすぎてないかしら?
感動するって、凄くパワーをもらえるなぁ~
いつも感動したいけどね、実際の毎日はそうはいかず・・・
ま、頑張りましょ。


さて、いつもお世話になっているsumodzさんの新作が届きました
夏らしく、とっても爽やかな水色。
小さいお花がとってもキュートですね~
20130606-001.jpg


sumodzさんのハーネスのテープはゴッツくないので軽いから、れおも楽そうです。

男の子だけど、花柄だっていいじゃん
オーダーで作ってもらうから、いつもピッタリです。
今年の夏は、これでキマリだね

寝込みを襲われたれお
何枚も写真を撮られて、ついにハーネスつけたまま寝ちゃいました
20130606-004.jpg
本日もご訪問、ありがとうございいましたm(__)m
↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif
08:53 | お気に入りグッズ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

こっこ袋

今日はまた・・・雨だね。
夕さんぽはカッパ着て、急いでちっちだねぇ。


おうちでボールしよっか?
なぁ~んて、朝の出勤前にれおにお話ししてた。
20130424-000.jpg

仕事から帰って来たら、サァッーーッと雨があがった。
チャンス到来 さすが、傘いらずの晴れオバサン。
いちおう、れおにカッパを着せて、お散歩に行きました!
マンション脇のツツジが満開です。
雨のしずくが着いてとってもキレイでした
20130424-006.jpg

 


そして、今日は楽しいアイテムをご紹介します!
ブヒ友、かずみんさんのお店、13HOUSE(かずみんハウス
「こっこ袋」  こっこ・・・とはウンチの事なんですって(笑)


発売は、5月7日から。 先行販売でGETしました
一見、ちょっとしたお買い物にもって行けるポーチのような・・・
うんち袋とは思えないでしょ~
ほら、ポイ太くんもおしりふきも入る
開け口の部分は、バネ。
片手で、ポコっと開けられるのが便利。
手持ちの部分はウンチ袋とは思えないでしょ~?
バギーに、こんな風に掛けてお散歩に行きましたよ。
れおのお散歩1回分、3袋のポイ太くんが入りましたww
こっこ袋の詳しい事は、コチラをご覧くださいませ。
20130424-005.jpg

本日もご覧くださって、ありがとうございました。

↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif

22:00 | お気に入りグッズ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ぷちぱぱ賞

昨日は、風邪が悪化して仕事に行けず、れおの散歩以外はずっと寝ていました。
仕事を休んでも、れお散歩は欠かせません(-_-;)
今日は、熱が下がったものの、夜中の酷い咳で熟睡できず、フラフラ。
職場へ行っても皆さんにご迷惑なので、休みをもらいました。


そんな今日、お届ものが・・・


れおのお姉ちゃん、ぷぅちゃんのブログの5周年記念プレ企画で、
見事、ぱぱ賞が当たりました
ぱぱ賞は、ぱぱさんお手製のお洋服
先日、我がまま言って作ってもらったお洋服に続き、2着目をゲットしました



きゃぁーー
今回も、とっても可愛い柄。
ぷぅちぃちゃんと色違いでお揃いですっ。
20130314-000.jpg 


そして、今回も・・・・
ビッタシッ!!
ほら、ほらね~
しかも、縫製も凄くキレイww
だって、前身ごろと後身ごろで、ストライプがちゃんと合ってるもん
これって、なかなかできないよ
素人とは思えないよぉ~、ぷちぱぱさんお仕事変えたらどうでしょう???(笑)
前から見ても、ビッタシ
ぱぱ、凄いよぉ~  (よだれツララは見なかった事で・・・)
いつも言っているけど、れおは基本洋服は好きじゃないんです。
散歩へ行く時も、服を見せると取りあえず逃げる
着てしまえば、動くんだけどね。

散歩で服を着せるのは、白いから汚れ防止と、寒さや直射日光を避けるため。
散歩から帰ると、服を脱ぎたくてゴロゴロします。


なのに・・・

前回頂いたのもそうなんだけど、ぷちぱぱの洋服は脱ぎたがらない。
服を着たまま家で熟睡なんて、今まで一度もありません。
何だろう?不思議だなぁ~
20130314-005.jpg

ぷちぱぱさん、忙しいのにありがとうございましたm(__)m


↓↓ぽちっとな↓↓
mura.gif


23:35 | お気に入りグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
