--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

当選者発表!!

大変、遅くなりましたm(__)m
ブログ3周年記念プレ企画
に、ご応募してくださったお友達の皆さま、
本当にありがとうございました
抽選の結果を発表したいと思います。

前記事で、ご紹介したワンちゃんのお名前の前にある番号が、エントリー番号です。
これは、コメントを頂いた順番にしました。
では、結果を発表しま~す


と、その前に・・・・

いやぁ~参りましたの。
れおの協力がイマイチ&お世話係さん不在。
おまけに、私が風邪をひいて頭がボーーッとしてしまって、バタバタな抽選会でした


まず、失敗から。 (早く当選が見たい!!の人はスルーで)
エントリー番号の書いた三角の紙の中に、れおの大好きな砂肝を入れて、
番号の書いた紙を取らせようと考えました。
すると、食べるものは十分匂いを嗅いでから食べるれお
番号を書いた、マジックの匂いがイヤだったみたいで、全然食べようとしなくて失敗。
練習の時は上手くいったんです。
それは、番号を書いていなかったからだと思われます。
その模様はコチラ↓
[広告] VPS



この方法しか考えていなかったので、どうしよう??と焦りました
セロハンテープで留める?テープ食べちゃったらイヤだし・・・
熱っぽい頭で、必死に考え込みましたがアイデアが浮かばん!

その時思い出したのが、小さい頃に、おばあちゃんがご飯粒を
のりの代わりに使っていた事。
そうだ!これだ!紙の端っこに、ご飯粒をつぶして砂肝をくっつけてみました。
すると・・・・ 下に置いてあるとダメみたい~
お皿に乗っていないとダメらしい。面倒な子だねぇ
[広告] VPS


こんな失敗がありつつも、頑張りましたよ~
前置きがかなり長くなりましたが、ここから本番です


エントリーNoを確認してください。
1.こりきくん
2.小梅ちゃん、3.大蔵くん
4.ぷぅちゃん、5.ちぃちゃん
6.たまちゃん、7.ふくちゃん
8.ゆずちゃん
9.ぶりとにーちゃん

10.タイロンくん
11.フンギくん
12.くろまめちゃん
13.モナカちゃん、14.マカロンちゃん
15.ポン子ちゃん 、16.チー子ちゃん

17.小次郎くん
18.ココアちゃん
19.ちちちゃん



わかりずらい部分もあるかと思いますが、なるべく公平に抽選したつもりです。
お遊びなので細かい事は許してくださいね
※アチコチにご飯粒が付いていますが、見なかった事にしてくださいませ
それでは、ご覧くださいませ~

1位~3位の抽選。 (3位の方の画像が切れてしまっています)
[広告] VPS

4位~5位の抽選
[広告] VPS

6位~8位の抽選



と言う事で、当選した方は・・・


1位の当たりは、No.5 ちぃちゃんです。 おめでとう

 WBCの時もMVB(most valuable buhi)を獲得したちぃちゃん。
 持ってるねぇぇぇ~ 
   (賞品)ニットキャップ(ピンク)

2位の当たりは、No.11 フンギくんです。 おめでとう
 フンちゃん、やったね(^o^)丿
 (賞品)ニットキャップ(ストライプ)

3位の当たりは、No.2 小梅ちゃんです。 おめでとう
 小梅ちゃんの番号が当たった所が撮れていませんでしたが、間違えなくれおが選びましたよ。
 (賞品)ハーネス&リード

4位の当選者は、No.17 小次郎くんです。 おめでとう
 ちびっこギャング、やったね~ 
 (賞品)コロコロ

5位の当選者は、No.8 ゆずちゃんです。 おめでとう
 ゆずちゃんも、強運の持ち主ですね~前回、1万カウント企画でも当たりでした。
 
 
(賞品)カラー&リード

6位の当選者は、No.7 ふくちゃんです。 おめでとう

 福はうち~だから、ふくちゃんに当たったかな(笑)
 (賞品)ハーネス&リード

7位の当選者は、No.1 こりきくんです。 おめでとう
 こりきくんも、今年はハッピーな年になるよ~あんちゃんの分まで健康でね^^
 (賞品)コロコロ

8位の当選者は、No.16 チー子ちゃんです。 おめでとう
 チー子もねー、強運の持ち主なんだよねww
 (賞品)カラー&リード

以上、8ワンちゃんが当選しました。 
当選したワンちゃんの、パパさんママさん、1位さんから順に欲しい賞品を
コメントください!
1位のちぃちゃんから、2位フンギくん・・・と言うように選んで頂ければと思います。
尚、賞品のカラー&ハーネス、コロコロはオーダーなので、後でサイズを伺います。
ニットキャップは、すぐにお送りできます。
はずれてしまった、わんちゃん・・・・本当にごめんなさい


でもね、





でもね、





でもね、残り物には福があるんですよ




シークレットだった、敗者復活戦で~す。
[広告] VPS



と言う事で当選したのは・・・
No.3 大蔵くん、おめでとう
 mizueさん、メールフォームから住所をお願いしますm(__)m

No.10 タイロンくん、おめでとう
  お家まで、お持ちいたしますm(__)m



敗者復活戦、当選の2ワンちゃんには・・・・・
コチラをプレゼントしちゃいます~
お散歩の必需品、ポイ太くん200枚入り1箱です。
モリモリなうんPをしてねww
20130124-006.jpg  


敗者復活戦も当たらなかった、ぷぅちゃんたまちゃんぶりとにーちゃん
くろまめちゃんモナカちゃんマカロンちゃんポン子ちゃん
ココアちゃんちちちゃん 本当にごめんなさいm(__)m
次回また、何かの節目にプレ企画をしたいと思いますので、
これに懲りずに、またご応募お願いします

これで、3周年記念プレ企画、終了しま~す。
これかられお共々宜しくお願いしますm(__)m
沢山のご応募、本当にありがとうございました。

14:40 | イベント | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

本日抽選会!!

ブログ3周年記念プレ企画に、沢山のエントリーありがとうございます!!
抽選をする、私の方がドキドキ 
なぜなら・・・れおがちゃんと協力してくれるのかが問題。
ハチャメチャにならないよう、頑張りますww

エントリーしてくださったワンちゃん。

1.こりきくん
2.小梅ちゃん
3.大蔵くん
4.ぷぅちゃん
5.ちぃちゃん
6.たまちゃん
7.ふくちゃん
8.ゆずちゃん
9.ぶりとにーちゃん
10.タイロンくん
11.フンギくん
12.くろまめちゃん
13.モナカちゃん
14.マカロンちゃん
15.ポン子ちゃん
16.チー子ちゃん
17.小次郎くん
18.ココアちゃん
19.ちちちゃん

以上、19ワンちゃんです(^o^)丿

抽選は、本日19時ごろ、発表は準備ができ次第、このブログでお知らせしますね
お楽しみに

(追記)れおが当てた順番で、当選者の方に賞品を選んで頂く方法に変更させて頂きます。
    一番最初に当たった方から順番に・・・です。
3th.jpg 

09:00 | イベント | edit | page top↑
Sun.

ブログ3周年記念プレゼント♪

2009年11月1日、れおの3歳のお誕生日にスタートした、このブログ。
3年の月日が経ちました
失敗も沢山ありましたが、ステキな出会いがあり、楽しい事もたくさんありました。
れおと暮らす毎日に、心強い味方ができました。
皆さんの暖かい応援でどれだけ助けられた事か・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。


そこで感謝の気持ちを込めて、ワンちゃん向けの企画ですが、
私の大好きなアイテムを、ドドーーンプレゼントします! 
れおをいつも応援して下さるお友達、最近ご無沙汰しちゃっているお友達も
ぜひぜひ、ご応募くださいm(__)m

今回も応募してくれる方は、大体決まっていると思うので
募集期間は短いです(笑)
多頭飼いの方も多いので、ワンちゃんのお名前でご応募下さい!
例えば・・・ぷぅ、ちぃ とか(笑)


では、下記の方法でエントリ―お待ちしてまぁ~す


☆応募方法
    ①ワンちゃんのお名前
     
    ②以下のキーワードを書いてください
         キーワード⇒⇒⇒「鬼はそと、福はうち」


☆締切・・・・1月23日(水)
    (追記) 本日、午後4時をもって、締めきります~ 
        (追記2)ご応募終了しました。

☆抽選日・・・1月24日(木)

☆抽選方法・・・れおに選んでもらいます。 (方法は考え中)

    
・抽選はれおにワンちゃんのお名前を選んでもらった後、
     私が番号を引きます。その番号の順番に、プレゼントを
     選んで頂きます。できるだけ、欲しい物をもらって頂きたいので。
     第2、第3希望も考えておいてくださいね。

☆発表・・・・1月25日(金)のブログ記事で。




でもって、気になるプレゼントは???


 
1.ドムカデザインさんのニットキャップ   2ワンさま

超キュートなニットキャップ
とっても柔らかくて手編み感たっぷり。お耳が出るので帽子が嫌いな子にもOK!
(※こちらはフレブル用でフリーサイズです)

れお
はパープル、お揃いです。
20130119-001.jpg

ドムカデザインさんからお借りした画像は、期限付きでお借りしていました。
抽選が終わったので、削除させて頂きます。
ドムカデザインさん、ありがとうございましたm(__)m


 
2.Hanapecha Inc. sumodzさんの
               カラー&リードセット
   2ワンさま
                   ハーネス&リードセット 2ワンさま
 なんと!今回特別に、ショップには出ていないプレミア柄を用意して頂きました
 どんな柄なのかはシークレットです。ショップでも買えませんよ~
 ↓コチラは、見本です。実際の柄とは違います。(sumodzさんから画像をお借りしました)
20130119-005.jpg20130119-006.jpg20130119-007.jpg

   
3.Bull Peenuts
               コロコロ
   ワンさま
とっても可愛く、そしてホッとするワンちゃん用のアクセサリー。
手触りもとても優しくて、カラフルなお豆さん達が、楽しい雰囲気にしてくれます!
カラーには、いろいろな意味があって、いろんなパワーをもらえそうww
オーダーなので、首のサイズで作って頂きます。
れおとオソロの、レモンと海
20130119-003.jpg

そして、もう一つのコロコロは海と桃。(画像、お借りしました)
20130119-004.jpg


プレゼントの内容は以上になります!!
ご応募、お待ちしております

※説明が足りない所が多々あると思いますので、わからない事はコメントくだされ~

08:40 | イベント | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

イント・リーグ in 熊天

☆Merry Christmas☆


☆☆☆☆☆☆☆☆可愛いフレブルの赤ちゃん、ファミリー募集中です!!☆☆☆☆☆☆☆
詳細をお聞きになりたい方は、鍵コメでご連絡ください。宜しくお願いします。
(クリックで大きくなります)
2011/10/15生まれの、タイガーブリンドルの女の子、ブリンドル(白エプロン)の男の子
1123-029.jpg1123-027.jpg1123-026.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やっと、この記事にたどりつけました(-_-;)
先週の週末、17日・18日と埼玉県熊谷市にある、ブールドーグフランセ、通称:熊天で
イントリーグと言う、フレブルのイベントがありました。
プロのカメラマンによる、写真撮影やフレブル用のお洋服屋さん、手作りのカラーのお店や
フレブルグッズを制作販売しているお店が、集まりました。

妹の粘土細工のネットショップ、mama's Repas(ママズ・ホパ)
出店させて頂く事になったので、ねねもお手伝いを兼ねて、ブヒまみれになってきました。

前日の16日から、お世話係さんが会社の旅行でいなかったので
れおはお留守番にしようか悩んだのですが、ぷぅちゃんやお友達がたくさん来てくれる
予定だったので、初日の17日(土)にれおを連れて行きました。

でも・・・やっぱりお留守番にすれば良かった。
興奮しすぎて、会う子にみんなガウガウ。
おまけにお店の狭いエレベーターに乗せようとしたら、怖かったのかなぁ?
腰を抜かしたようになってしまって・・・
最初は、ヘルニアが再発したのだと思って頭が真っ白になってしまいました。

ぷぅ家が来ていたので、ぱぱさんれおを見てもらって、すぐに車へカートを取りに行き
カートに乗せて様子を見ていました。
少し経ったら、落ち着いて来て・・・足もちゃんと立てるようになって。
もう、どうしようかと思った
それからは、ずーっとカートに乗せたまま、夕方の5時まで大変な思いをしました。

そんあ事があったので、翌日はお留守番。
気が付いたら、れおの写真は一枚もなかった

妹の粘土細工は、完全オーダー制なので、お店のポストカードと2点だけ
即売できる作品を持っていっただけ。
あっさりしたブースです。
1217-001.jpg

これは、クリスマスチックな写真立て。とっても可愛かったのに売れなかったので
ねねがお買い上げ なんとなく、れおに似ているしね。
1217-002.jpg

こちらは、お隣のBonPapaさんのブース。 華やかですね~
大盛況でした
1217-005.jpg
こちらは、WHIRL POOLさんのブース。 こちらも華やかです
1217-016.jpg

いろんなお店があったのですが、おしゃべりに花が咲いてしまって・・・
撮り忘れてしまいました(-_-;)

ぶひまみれ~

ぷぅちゃん。 
1217-004.jpg 

ボンくん
1217-006.jpg
サーモンピンクのカラーがとってもステキ
1217-027.jpg

どん太社長
1217-007.jpg 

コジたま先輩。 相変わらずチョーキュートなチビギャングだわww
1217-023.jpg
この、コジくん何だか大人っぽくない?
1217-024.jpg

そして、この日一番のサプライズ
こ、この後ろ姿は??? もしかして・・・・
きゃーーーとっても会いたかった、ブブカちゃんだぁ!!
渋滞に巻き込まれながら、遥々来てくれた~
ブブカちゃんとは、去年のお誕生日旅行で行った伊豆のカフェで初めてお会いしてから1年ぶり。
今年の3月に遊ぶ約束をしていたんだけど、あの3.11の震災で会えなかった・・・
やっと会えたww とっても嬉しかったです
1217-009.jpg
そらまめくんも来てくれたよ~
1217-013.jpg
小虎くん&ひなこちゃん。WBCの主催者である、ボスさんにも会えました~
1217-014.jpg

お久しぶりのはなちゃん。 相変わらず、ツヤツヤのお肌
WBC以来だね~ぷぅちゃんのご近所さんのてくくん
ほのちゃんのお写真がなくてごめんなさい!
1217-011.jpg

ノンちゃん。こんなに大きくなって・・・でもまだ可愛い~パピコちゃんだね☆
ベルくんのお写真がなくて、ごめんなさいね(^^ゞ
1217-015.jpg

ふくちゃん。ちっちゃくて、とっても可愛い~
こちらも、福来(ふく)くん。 この後、おでこにゲガしちゃったね
ねねの大好きなポチョンさんのお洋服の、心桜ちゃん
1217-020.jpg
とっても、可愛いパイドの子。たしか、お名前聞いたのに・・・
初めましてのブヒちゃんが沢山いたので、お名前忘れちゃいましたごめんなさい 。
1217-021.jpg1217-012.jpg1217-026.jpg

ワールプールさんの看板犬、弘法くん。この日は体調が悪く、病院へ行ったそうで・・・
何か悪い物でも、食べたのかもって~ お大事に!
1217-025.jpg
こちらも出店されていた、手作りカラーのお店の看板犬達。ブルちゃん3頭って迫力あるなぁ~
1217-019.jpg
先日、道満パークのBBQでご一緒した、平次くんも来てくれたんだけど、
バタバタしていて、お写真が撮れなかった~ごめんなさい!

何だか、ブヒズのお写真ばかりで、肝心なイントリーグの様子が・・・・
まったく、しょうがないオバチャマですこと(笑)

妹のお店は、オーダー制なので、売上は1点1800円で売れた干支ブヒちゃんのみ
でも、妹もねねもブヒまみれになって、本当に幸せな楽しい2日間でした。
ブールドーグフランセのオーナーさん、お世話になりました!!
そして、出店された皆さん、来てくれたお友達の皆さん、本当にありがとうございました

引き続き、こちらもお願いします。
☆☆☆☆☆
 北海道にお住まいの方、登別方面に詳しい方へ ☆☆☆☆☆
9月に迷子になった、ブヒちゃんがまだ見つかっていません!
極寒の北海道で、飼い主さんがとても心配していらっしゃいます。
一日も早く見つかって欲しい・・・
情報をお待ちしています。 どうかお力をお貸ください!
 
迷子のホルモンくんの日記です。宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
09:11 | イベント | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

WBC in Woof ~打上げ編~

第8回 World Bihi Classic が終了し、その日はWoofさんに宿泊しました。
wanko.jpg 
当日宿泊するご家族みなさんで、夕食を兼ねた打上げをしましたよ~
打上げの幹事をさせて頂いたねね。 
本来なら、お食事風景の写真を撮るつもりでいたのに、乾杯と同時に
ビールをゴクゴク飲んじゃったら、疲れた体にアルコールの効きが半端なく
ボーっとしてしまった、ねね。お写真、全然撮れなかったのです
それどころか、皆さんにWBCの感想などを一言ずつ頂こうかと思っていたのに
それも忘れる始末。本当にただ、一緒にご飯を食べたダケとなってしまいました。
仕切りが悪く、折角参加して頂いた皆さんスミマセンでした。


と言う事で、少ない写真しかありませんが、夕食&打上げの様子です。
始めの写真のみ、食事前。後の写真は、全て終了後
woof-6.jpg
woof-11.jpg 

とってもお利口さんな、マッシュくん。 お目めが可愛い~
woof-9.jpg

そして、こちらがフレンチフルコースですが・・・
お品書き、ありません。料理の名前も、忘れましたお味?全く憶えていないや。
気ばっかりが焦って、記憶がどんどん消えていく~
★クリックすると画像が大きくなります!

小梅ちゃんのところの、梅之助くん
です。 あれ~、話し方が誰かに似てない?
woof-7.jpg

こりきくん
、なにを見てるのかな?  この立ち方、ツボなんだよね~
 woof-12.jpg

ちょびちゃん♀(8歳)
ちゃん。(顔だし、了解いただきました。)
大きくお口をあけて、上手にご飯を食べていました  カワユイ~
ちょびちゃんは、後ろの方にちょびっと写っていますオヤジギャグ
woof-13.jpg
夕食の後、多目的ルームを貸切って二次会をしました。
woof8.jpg

日帰りのボン家も、どう~せ渋滞にハマるなら・・・と、お付合い頂きました☆
woof-14.jpg

あら?ゆずパパさん、抱っこしているのは・・・
woof-17.jpg
遅くまで、ブヒちゃん達もお疲れ様でした・・・
★クリックすると画像が大きくなります!

あれ?うちの若さま・・・いないよね?
そうなんです。
興奮し過ぎで、ご迷惑が掛かるのでお部屋に退散いたしました

こうして、パパ&ママもブヒたちも夜遅くまで楽しんだのでした☆
次回、観光編で今回の大イベントも終わりです。寂しいような、長いような?
お時間があればお付合いくださいませ。

本日も、ご訪問ありがとうございました☆
19:16 | イベント | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
